LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
吉岡学の地球創生メールマガジン
吉岡学の地球創生メールマガジン(無料)
3/11までに、1000人の心を光の柱にして
日本を支えて下さい!
更新0円!お薦めセキュリティソフト
RECENT COMMENTS
  • 犬、甘える。。
    shuhei suzuki (07/14)
  • オリンピック入場式での日本選手団の強制退場は野田総理が配った震災瓦礫バッジが理由だった?!
    ふじ (08/19)
  • 56歳からのモーグルチャレンジ!? モーグルカービングを考える
    たなか (08/11)
  • 家庭用フリーエネルギー装置を無料で提供してもらえるようです!
    oyaji (07/03)
  • 家庭用フリーエネルギー装置を無料で提供してもらえるようです!
    ガロ (07/02)
  • 家庭用フリーエネルギー装置を無料で提供してもらえるようです!
    oyaji (07/01)
  • 家庭用フリーエネルギー装置を無料で提供してもらえるようです!
    ガロ (06/30)
  • 腐った政府(政治家)と官僚は、排除され、厳しく処罰されます。
    リョウ (06/06)
  • 2012年1月第1週に「暗黒の3日間」が来る!?
    oyaji (05/25)
  • 完全放置すれば末期癌さえ苦しまない!
    nannan (05/06)


お薦めBOOKS
お気に入りスキー場
■ニセコ全山
後半の斜度は緩いが、けっこう滑り応えがあり一番好き!
■手稲山ハイランド
札幌市内ではまぁまぁ。深雪は北壁よりもっと奥で!
■小樽天狗山
小中高時代のホームゲレンデ。実家は歩いて数分の麓にあった。
■札幌ばんけい
一番近いスキー場。55才以上は割安!したけど短い!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

56歳からのモーグルチャレンジ!

ブログやるならJUGEMただ今(2009年1月末)56歳と4ヶ月!
今年からスキーのモーグルに挑戦!
もしかしたら“死んでしまう”かも?!
はたしてオヤジはモーグルマスターになれるのか、
身をもって検証・紹介します!!


<< 復興の妨げは、瓦礫ではなくて野田政権! | main | 日本でも闇の勢力の大粛正計画中!? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    腐った政府(政治家)と官僚は、排除され、厳しく処罰されます。
    0

      かねがね、国民の生命・安全よりも
      どうみても
       自らの利権と保身しか考えていない!
      日本の「腐った政治家達」や「腐った官僚達」に対し、
      「本当に何とかならないのだろうか?!」
      ・・と腹立たしく感じていたのですが、
      以下のようなメッセージを見つけ、
      ちょっとだけ溜飲が下がりました。

      ****************************

      銀河連邦3/23:新しい政府への移行に向かう世界の変化
      2012-03-24 09:56:27

      (たきさんからの投稿)

      世界中の政府は、”何かの代償”(quid pro and quid pro quo)ゲームを演じています。

      私たちは平和裡に降伏すれば新しいシステムの確立を支援しようとするあらゆる機会をつくってきました。彼らは幾度と無く協力を拒んだので、あなた方の更なる発展、新しい政府と経済システムの樹立への道を整えるために可能なあらゆる手段で彼らを排除するべき時がきました。世界中の政権におけるこれらの頑固な個人と機関を排除すれば、地球の歴史におけるこの暗黒の期間にきっぱりと決別する変化をもたらすでしょう
      腐敗と混乱の旧来システムにこだわる者の排除を長い間待っていましたが、時間が迫っており、次元上昇への道の確保のためになすべきことが多いので、世界を大きく一掃する変化を進める必要があります。目的とするところは、政府機関を上から下まで、又、下から上まで一掃し、選挙で選ばれた者も、任用された者も含めて、暗黒の、あるいはカバールとして知られる勢力に同調する全ての個人をその地位から退けることにあります。

      私たちはこれを終末への手段であると見ており、2012という年の中に入り込んでゆくにつれて必要であるほかの多くの変化を起こし始められるように、適切な時間枠の中で、達成しなければなりません。あなた方の文明における多くの変化は目前に迫り、多くの人たちには、これらの変化の社会と地球に与える衝撃的な影響がどのようなものか見当がついていません。

      私たちはここ、上空にいて、あなた方の時代が必要としていることの実現を支援するために遠方から旅をしてきています。驚くにあたる理由はありません。私たちも共にこれらの変化を処理し、皆さんの未来に向けての安全な移行を可能とさせます.
      政府の多くの官僚たちは、権力の座から降りるよりも、皆さんの苦しみを座視するほうを選んでいますので、私たちには、彼らを強制的に排除する以外の選択肢がありません。これは如何なるレベルの暴力も必要とせずに実行可能であり、暴力なしに実行されますが、これは、排除される政府に属する者たちの希望次第です

      これらの男女が、地位の剥奪を拒絶すれば、自分たちの行動の結果に対する厳しい罰に直面することを理解しなければなりません。彼らの職位は、いつもそうですが、市民に奉仕することにあり、人々の福祉に最善の貢献となる行動を要求されています。しかし実態はそうではなくて、彼らがしてきたこと全ては、人々に敵対し、人々の資産、健康、権利及び自由を奪うためのものでした。

      このようなことは終わりとなり、今前進しなければならない地球連合が、これらの者たちをオフィスから排除し、拘留するための支援を行います。これは人々の名において実行されなければならず、新しい世界の名の下で実行されなければなりません。

      新しい世界においては、特に政府の要職の座においては、腐敗、不正直、自己満足、貪欲のための場所はどこにも無いので、政府内の権力の座を維持できないであろうとは、これらの個人が知っていることでした。これらの個人が地位を退く方法は選択次第でしたが、今その選択が行われようとしています。

      彼らは可能な限り移行を容易にさせようとする選択の提案を頑強に拒絶してきましたが、今では、時間切れとなり、交渉力も失っています。次に彼らが私たちと地球連合から聞く音は、彼らを拘留するためにドアをノックする音です。彼らがそのように選択したのですから、これが、その道です。



      私たちは、これとは違う、彼らと国の市民の円滑な移行プロセスを希望していました。それに代わって、激しい移行がなされることになりますが、結果としては、私たち、地球連合、及び覚醒した人たちが、全ての人たち、社会全体にとって良いことのために必要だと思うようになるでしょう。

      私たちは作戦のこの段階を進めつつあり、政府内の座について闇の権力に同調して骨まで腐っている者を排除し始めます。彼らは名誉、統合、バランス、見通し、及び義務に対する誇りを持つ人たちに換えられる事になるでしょう。

      これらの男女は彼らが就く職に適応するよう高度な訓練を受け、光、自由、人間の魂とスピリットの尊厳に関する法を守ることを誓っていて、この基礎を守る事ができない者がいるとすれば、直ちに任務から外されます

      私たちは、リーダーシップを取るべき職位に就くこれらの男女には全幅の信頼を抱いていますが、あなた方も信頼するようになるでしょう。これらの多くの人たちは、輝きを得る時のために待機していましたが、今、その時がきました。

      依然として闇の勢力と同調している者の適切な排除プロセスについて、私たちは地球連合と話し合っており、時間厳守なので、この作戦を可能な限り速やかに進めます。現場にいる全てのライトワーカーには、支えとなる柱になり、これから見られることについての誤解、恐怖、及び困惑によって渇きを覚えている人たちに対する情報の泉になってあげてほしいと思います。

      周辺で何が起こっているのか、まだ考えが及ばない人たちにとっては、今まで信頼してきた非常に多くの者がオフィスから排除されるようなことが極めて大きい衝撃であろうということに留意し、これらの出来事の心を知り、理解しているあなた方全てには、これらの変化を通じて、兄弟、姉妹たちを安心させるよう助けてあげてください。

      現場で大きな働きをしてきた全ての皆さんには感謝のしようもありません。皆さんがしてきたこと全てを、私たちは知っていますし、この世界における進歩という名において皆さんがしてきたあらゆることに深く感謝しています。

      私たちは多くの人たちが長い間討論されてきた変化を待ちくたびれていることを良く理解していますが、変化は目前に迫っていて、いったん始まれば、速度が緩んだり、止まったりすることは無く、再び待たなければならないようなことはない、と申し上げます。

      舞台裏で起こってきたことは極度に複雑で、時には、光の勢力にとって非常に危険であり、私たちも地球連合もミッションをこわさないように、又生命を失わないように、可能な限りゆっくり、注意深く進まなければならなかったということをご理解ください。

      活動の停止のために時間が浪費されたようなことは無く、私たちと地球連合は、つねに作業を進め、ミッションを遂行し、日々進歩を積み重ねてきました。私たちが皆さんと自由に話ができるようになったら、適当な時に、皆さんが知らないうちに私たちがしてきたことについて全て説明しますが、そのときには、皆さんにできるだけの辛抱をお願いしてきた理由を良くわかってもらえると確信しています。

      申し上げたとおり、ミッションのこの部分は間もなく終わり、次の段階が、秘密作戦の必要も無く、全面的に展開されます。これは、今はわずかな情報源しかもたない人たちにとって大きな救いとなり、

      チャネルを通じての情報伝達の必要もなくなります。

      私たちはもっと多くのことを知らせられるようになるので、この様な変化がおき、皆さんと開かれた形で討論ができるようになります。犯罪者集団、その部下、多くの関連団体の者の大量の逮捕と同時に起きる政府の変化を見てください。

      これらの者の多くは、不法で、隠れた取引を通じてつながりを持っていたので、選挙で選ばれた高官であろうがそうでなかろうが、社会から排除されます。政府内の地位を占めている者がしばしば遵守しなかった法令によって特別な取り扱いを受け、あるいは保護される理由はありませんでした。彼らは逮捕され、社会のほかの犯罪者と同じく訴追される事になるでしょう。

      これらのことが進行する一方、私たちと地球連合から信頼を得た人たちによる新しい政府が形成されます。皆さんは近い将来に、これらの男女と会いますが、この人たちがもたらすことは全ての皆さんにとってよいことなのですから、期待と興奮を持って暖かく迎えてください。

      腐敗が政府の多くの部門に浸透しているので、これらの変化が迅速に行われ、如何に広く拡散するよう見守ってください。新しい政体は、根を生やし、強力かつ健全に成長し、世界の人々にとっての良い結実をするでしょう。

      このプロセスの育成と成長を支援して、その非常に微妙な進行を見守ってください。私たちが申し上げていることは、どのような世界にとっても容易なことではありません。私たちは以前、これと同様な多くの状況を取り扱ってきましたので、この作戦も同じく成功に至るものと見ています。

      今はじっと見守り、私たちと地球連合を支えてください。皆さんがずいぶん長い間待ちに待っていたことを知っていますが、この日は今やってきて、皆さんの待機と大きい仕事は、すべてのことに対して十分価値があったと申し上げます。

      これらの驚くべきニュースの報道を良く監視し、この出来事についてより良く理解したいと思っている人たちに情報を伝えてください。くり返しますが、これが人々の周辺の世界にもたらされる変化について、可能な限り多くの人たちを目覚めさせられるような世界に響き渡る轟音になるように希望しています。

      人々にこの大量逮捕が良いニュースであり、驚くには当たらず、世界にとってより良い方向であること知らせるように支援してください。一連の逮捕劇が道をきれいにし、あらゆる煙を消失させるものであることがわかるように人々を支援してください。

      私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ


      ****************************

      ・・残念ながら
      日本では、まだ具体的な動きは
      少なくとも表には出て来ていない様です。

      国民の生命・健康・安全・財産・・を、
      完全に無視、
      というよりも
      むしろ積極的に損ない奪う方向での「政策」「施策」
      しか進めて来なかった多くの政治家と官僚は、
      あるいは金融・経財界人、マスコミ、学者、文化人達等も、
      いずれ近い将来
      相応の厳しい報い、厳しい罰を受けなければなりません。


      ・・もし正義が行われないならば、
      この地球は、魑魅魍魎が支配する暗黒星として
      宇宙から抹消された方がイイ。


      本当に日本でも、
      そんな(あり得ない)コトが
      いったい本当に
      起こりうるのだろうか????


      日本のこのどうしようもない現状・現実を見るにつけ、
      そんなコトが起こるとは、夢物語の様にしか感じられない。

      だから、このようなメッセージに対しても
      眉に唾つけて考えている人の方が多いのではないかと思います。


      でもデスネ、
      本当に起こるかどうか??
      と考えるのではなく、
      疑うのではなく、

      むしろ自らの意志として、

      「正義は行われなければならない!」
      「腐った政治家・官僚、そして多くの権力者達は、
       排除されなければならない!」

      ・・そう心の中で
      宣言・宣告することが必要だと
      私は思うのです。


      そうなるか、ならないか、ではなく、
      「そうする!」「そうさせる!」。

      必ず、そうする(そうさせる)ことを
      自らの意志として決める。
      意志する。
      宣告する。


      それが、新しい時代の
      自らが創造者としての自覚をもつ新しい人類になる、
      ということであり、
      創造者としての自分として生きる、
      ・・ということではないかと、私は思うのです。。。

      一人でも多くの人が、
      そのようにして自らの意志を道具として明確に用いることで
      地球と人類の進化もまた、大きく促進されることになるのだとも、思うのです。

      | Spiritual | 11:28 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:28 | - | - | - | - |
        長らく待ち続けた新しい世界は眼前に有る。
        光を齎す力となってきた皆様方に感謝します。
        | リョウ | 2012/06/06 3:18 PM |










        PR